FC2ブログ

ロクサンフラワーの入荷商品情報.

週1、2回商品の入荷の度に更新します

明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます♪(*´▽`*)


2017年も私共【63FLOWER】をよろしくお願いいたします☆(^◇^)☆


本日1月6日(金)より63FLOWERは2017年度の営業を始めました。


仕事始めに伴い2017年度一発目の入荷がございましたのでご紹介いたします♪







P1061497.jpg


今年の初紹介の植物は…


リーガースベゴニア 【ルネッサンス プット】


昨年の5月以来の入荷ですが…やっぱり可愛らしい( *´艸`)


付属のラベルを見てみると【プット】=【天使】(子ども)と呼ぶらしく…


小さなお子さんのお祝い等にオススメですね♪


愛知県の生産者【宇佐美園芸】さんでしか生産されていない希少な品種☆







P1061499.jpg


シンビジウム 【ピンクペルペチュエル】


たぶん…ブログにシンビを載せるのは初めてかな~


あまりに綺麗なのでご紹介します☆


3Fですが花が大きいのでボリューム◎


草場君…!!(←このシンビを生産している生産者さんです。。。)


今年も綺麗に生産してくれてありがとうです!!(笑)







P1061502.jpg


ネメシア 【ピンクレモネード】


可愛い可愛いバイカラー咲きのネメシア♪


花色も可愛いのに香りがすごく良い!!


文句のつけようのないとっても良い品種です☆(*´▽`*)






P1061514.jpg


ムスカリ


球根から葉が出てもう小さな蕾が見えていますね♪


コレ…1POTに球根が5球も植えてあります☆(*´▽`*)


なので、そのまま植えても良いし、バラバラにして植えてもOK!!


他の植物とバラバラに寄せ植えすると楽しいかも☆(*^_^*)








ここからはプリムラがイロイロ入荷しているのでご紹介♪


P1061505.jpgP1061506.jpg
P1061508.jpgP1061507.jpg


プリムラ ジュリアン 【スイーツシリーズ】



左上より、ピーチフロマージュ、ブルーベリーのムース、ブライダルベル、マスカットのジュレ☆


毎年毎年入荷しても見飽きないかわいいバラ咲きです(*^_^*)


今度コレでジュリアンリースを作ろうかな☆







P1061509.jpg


プリムラ ジュリアン 【サイレントナイト】


名前はクリスマスっぽいですが…


シックな花色がとっても素敵です♪


アンティーク系の器がとってもよく似合うでしょうね( *´艸`)







P1061510.jpg


プリムラ ジュリアン 【ベルベット ワインレッド】



もう一丁シックな花色のヤツを…('◇')ゞ


濃いワインレッドにホワイトのエッジが綺麗さを増幅させてますね☆


写真があまりうまく取れてないですが…綺麗なんですよ。。。(笑)







P1061511.jpg


プリムラ ジュリアン 【リンゴスター】



パッと見、誰もがカワイイと思う花色でしょ☆


意外と男性人気の高いのはこの花色なんです。。。


なぜかは…わかりません。。。カワイイから???(笑)







P1061512.jpg


プリムラ ジュリアン 【ルシアン スイーツ ライムグリーン】



年内に入荷しておりましたがついでにご紹介♪


人気のライムグリーンカラーが入荷しておりましたよ(^◇^)


黄色とかオレンジとかの明るさより…


オシャレ明るめカラーをご希望の方は是非コレを♪







P1061503.jpg


プリムラ オブコニカ 【ブリカント】



これも年内に入荷しておりましたがついでにご紹介♪


実はこれ昨年末に初めて見たのですが…


すげー変わってるよね~…。ロクサン店長は好きだけど…。


こういうの好きなお客さんいるかな???


試しに入れてみよう。。。と、思いつつ…


仕入れてみました。。。


こういうちょっと変わったの…好きな方…ロクサン店長の世界へようこそ(笑)







P1061513.jpg


アマリリス


これも年内に入荷しておりましたがついでのついでで♪


あまりに綺麗に咲いているので載せてみました☆


本来は寒い季節は咲かないのですが…


ハウス栽培でツボミまで付けてきたのであとは開くのを待つだけでした。


このバイカラーの他にまだツボミですが…


真っ赤な八重咲きと真っ白の八重咲きも入荷しております('◇')ゞ







入荷は以上です。。。







少しだけお知らせが。。。







2017年になり…


63FLOWERの定休日に変更がありますのでお知らせします。


定休日を昨年まで毎週水曜日とさせていただいておりましたが…


1月、2月と7月、8月の定休日が…


毎週日曜日と水曜日が定休日となります。


この他の月に関しましては変わらず毎週水曜日が定休日


なりますのでお間違えの無いようによろしくお願いいたします。


また、定休日の注文品の引き取り、配達等に関しましては…


可能な限り対応させていただきますので当店スタッフにお尋ねください。。。


なにとぞよろしくお願いいたします♪







以上、店長でした。。。
スポンサーサイト



[ 2017/01/06 23:58 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する