ロクサンフラワーの入荷商品情報.

週1、2回商品の入荷の度に更新します

SALE&入荷情報!

こんにちは。63FLOWER(ロクサンフラワー)です。

突然ですが、、、
bP5230097.jpg
やってます!
一部の商品に限りますが、これからの季節に大活躍の花鉢や苗が
お買い求めやすいお値段になっておりますので、
どうぞお越しくださいませm(_ _)m

そして本日の入荷情報は、雑貨から☆
ナチュラルテイストで好評をいただいております、63FLOWERの雑貨コーナー。
最近、少しさびしくなってきたので、新しい商品を投入いたしました!

まず、外には、
bP5230080.jpg
こんな家の形のちいさなキャビネット!
扉をあけると、、、
bP5230081.jpg
ちょっとしたものを収納できるようになっています。
さらにカギ穴はないけど、カギ付き!!   なかなか細かいお仕事です。

かわいいアイアンのプランター☆
bP5230083.jpg
コンパクトなので、玄関先にちょうどいいサイズです!

早速、今日入荷のルビーネックレスを入れてみました☆
bP5230102.jpg


店内にはこちらのシェルフ。
bP5230100.jpg
こちらも家の形。
小さなグリーンがよく似合いそうですね☆

そしてこちらは、何だと思います。。。??
bP5230086.jpg
そう!蚊取り線香置くヤツ!!

最近はこんなおシャレなのがあるんですねぇ。
蚊取り線香もバラの香りとかあるらしく。これから蚊に悩まされる季節。
おシャレに蚊を退治しましょう。。。    なんのこっちゃ。

蚊取り線香グッズでは、ブタさんの出番が無くなってしまったようなので、
こちらで出番です。
bP5230087.jpg
一人ずつ、一人ずつ、減っていくブサかわぬいぐるみマスコットにも新しい仲間が
入りました。
今回は、ブタさんとクロクマさんとパンダさんです。

玄関や壁に何気に飾ってカワイイ小物たちも増えました☆
bP5230085.jpg

bP5230088.jpg
一つずつしか入荷が無いものも多いので、気になるかたはお早めに☆


植物もたくさん入荷しておりすが、お時間の関係上はしょります!

そしていよいよ明日。。。

お隣の美容室がオープンです!
その名も、“Rose Hip Hair Design”
bP5230096.jpg
ローズヒップ。。。
なんとも当店より花屋らしいお名前!!

「隣は花屋やけん」
的なことを言っていただけているようで、お花の注文をたくさんいただき、
63FLOWERのフローリスト・ミユキとフローリスト・友は朝からアレンジ作りに励んでおります。

完成品のご紹介は明日、店内設置が終了したお写真を撮ってから
させていただきます。

最後に前回、載せそびれたたまちゃんお手製63ボタン。
bP5230080 (2)
手の込んだお仕事です(*^_^*)

恒例の今日の友クンはお休みさせていただきます。
お時間ございましたら、直接会いに来てくださいませ。。。      終わり。。。

スポンサーサイト
[ 2013/05/23 15:52 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しております。。。

お久しぶりです。63FLOWER(ロクサンフラワー)です。

どうにか元気にやっております。。。

お花屋さんにとっては一年で最大のイベント、G.W.からの母の日も一家総出でどうにか乗り越えることができました。
一年目から、たくさんのお客様と出会えて、たくさんお仕事をさせていただいて、たくさんお勉強させていただいて、本当にありがたいです。

また一つ、スタッフと一緒に成長できたことをとてもうれしく思います。

と、いうことで、気分一新!今日も張り切って新入荷のお知らせです!

aP5180098.jpg
栄養系バーベナ エストレラシリーズ
赤やピンクにお星さまの形に白いラインが入って売り場でもパキっと目を引きます。
さらにコーラルピンクが仲間入り!
これ、かわいいでしょ~っておススメしていたら、無くなってしまいました(>_<)

てんちょ~!また入らないでしょうか~!?

aP5180101.jpg
こちらはシックな出で立ちのリシマキア‘ボジョレー’
まさにワインの色をした花とシルバーリーフの組み合わせはGood!
シックな寄せ植えに大活躍ですね。

aP5180105.jpg
こちらも夏に元気なアンゲロニア。
その名も‘サマーキング’
きっと、これからの花壇にドカっとガシっと腰を据えてくれることでしょう。

aP5180106.jpg
これまた明るく元気なゼラニウム☆
気付けば、これ一つになってしまってます(>_<)
売れ行きに情報が追いつけず。。。広報担当としては申し訳ない限りです。

てんちょ~!      。。。また!?

aP5180110.jpg
こちらは、紹介しそびれてましたが前回入荷していた
カトレアクローバーぜぇっと!!(テンション高めで読んでくださいね。)

幼いころ、よく花冠をつくってたのを思い出しますね。
この紫と白の2色で作ったらさぞカワイイことでしょう!

aP5180115.jpg
このフォレストベリーは世界一香り高いベリーという事で。
写真を撮りに近寄っただけでとても甘酸っぱいいい香りを感じましたよ☆

aP5180111.jpg
花壇でも食卓でもカラフルに楽しめるスイスチャードも人気です!

aP5180113.jpg
夏花壇の定番、コリウスや、

aP5180103.jpg
ペチュニアも色とりどりでみなさまをお待ちしております!

店内には、しばらく寒かったので付属温室で養生していた
ポトス ‘エンジョイ’が元気になって帰ってきました☆
aP5180095.jpg

aP5180094.jpg

楽しみ方いろいろ。
観葉植物担当としては、テンションが上がります☆

それから店内に、プリザーブドフラワーコーナーも完成です。
aP5180090.jpg

aP5180092.jpg
花材は100%プリザーブドフラワーを使用しており、
(他で売られているものを良く見ると造花が混じってるものとかあるんですよ。。。)
一つ一つ心を込めて当店で手作りしました。
大切な方への贈り物にいかがでしょうか???


さてさて、63FLOWERでは制服がオーバーオールなのは言わずと知れておりますが、
(。。。あ、知らない;)

「夏もオーバーオールは無いやろ~」
「そろそろ暑くなーい」
と、一番、オーバーオールを気に入っていた店長が言い始めたので、
夏服を準備することになりました!

男性チーム、女性チームに分かれ、男性チーム先攻で某・有名カジュアル洋品店へ出かけます。

それでは、ご覧ください。
63FLOWER SUMMER COLLECTION 2013!
aP5180093.jpg
さすが!ロクサンが誇るイケメン風二人は、さわやかに決めています(笑)

そして後攻、女性チーム。
aP5180107 (2)
こちらもさわやかに決まりました!
女性チーム、試着室を占領し、散々、試着しまくった結果、男性チームと同じパンツになりました。
動きやすく、涼しく、誰が着てもさわやかに決まるクロップドジーンズは
お近くのg.u.まで!!


そしてそして。
今日は、親戚のたまちゃんが遊びに来てくれたのですが、
「あのニット帽じゃいい加減暑いやろぉ。。。」

と、バックから出してくれたのが、
これっ!!
aP5180108 (2)
手作りのベレー帽!
しかも夏に嬉しい麻素材!サイズぴったり!

さらにこんなカワイイ63ボタン付き!!

。。。写真が無い(+_+)

またやりました。。。次に引っ張ります。
たまちゃん!ありがとー☆

aP5180119.jpg
こちらはお隣の美容室☆
いよいよ今月24日のオープンです。
内装工事も大詰めのようで、なんだかおっしゃれ~なアイテムが運び込まれておりますよ。

完成が楽しみ。
ワタクシの真っ黒ストレートヘアーが茶髪のクルクルになる日も近いかも!?


最後は恒例(!?)の、今日のトモくん!
aP5180106 (2)
相変わらず笑かしてくれます。

でもお仕事はまじめに、
aP5180097.jpg
店長と仲良く、夏の寄せ植え作製中です。

なかなか暑かったり急に涼しくなったり。
服のチョイスと体調管理が難しい季節ですが、植物たちは元気に
皆さまのご来店をお待ちしております☆          。。。終わり。
[ 2013/05/19 17:53 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(2)